SSブログ

大人気!すごあまコーンとは?まだ買える? [すごあまコーンはまだ注文できる?]

暑い夏にぴったり!今大人気の大分県産、卯野農場の
「すごあまコーン」をご紹介します!

このすごあまコーンですが名前からもわかる通り
超!超!!甘いとうもろこしなんです!

その糖度は、なんとおよそ18度!
ちなみに、メロンの糖度は16度前後です。
すごあまコーンはメロンよりも糖度が高いんです!
蒸す・焼く・茹でるなど、コーンにはさまざまな食べ方がありますが

非常に甘いコーンですから、すごあまコーンは生でも
おいしくお召し上がり頂けるんです。

糖度ができるだけ落ちないように、大分県の畑から
産地直送でお送りしています。
甘くて大きなコーンですから、お子様にも大人気!

ご家族で食べられる1セット4本入りです。
1セットから購入頂けますが、2セット・3セット以上のご購入で、
送料無料や増量などの特典がついてさらにお得です!

先日テレビでも紹介され、一気に人気が爆発した商品です。
さまざまな通販サイトで購入することができますが
どの通販サイトでも売り切れ間近ですから、
お早めのお買い求めを是非おすすめ致します!

すごあまコーンの甘さと人気の秘密や、気になるお得な特典などの
情報は過去の記事でも詳しくご紹介しているので参考にして下さいね。

販売ページは下記です!お早めにチェックを!
↓ ↓ ↓




nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

トラックバック 0

すごあまコーンのお得な特典!|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。